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HOME > 採用情報 > 先輩社員インタビュー > [総務部] 田中 貴久

先輩社員メッセージ

田中 貴久[本社 総務部 業務課]2008年入社
仕事のやりがい

営業からの納期変更、生産中でのトラブルなどの工程調整は大変ですが、資材手配から出荷までの、物の流れをコントロールできる業務に就けたことは やりがいを感じます。

入社前にやってたらいいこと

Word、Excelなどのパソコンの勉強。
コミュニケーションをとる勉強として、接客業のアルバイトをしてみることもお勧めします。

6:30
起床

8:00
出社

8:30
仕事始め

メールチェックや前日の残作業があれば
先に片付けます。

9:00
印刷課、加工課状況確認

各工場を回り、生産状況を確認します。

9:30
雑務

受注票、発注書などの書類整理や
デリバリー変更のチェックを行います。

11:00
原反発注

資材メーカーへ発注及び納期交渉を行います。

12:00
お昼休み

先輩と一緒にランチ

13:00
雑務

午前中の雑務の残りを片付けます。

14:30
工程調整

デリバリー変更、飛び込みなどの工程調整
印刷課、加工課と相談をして工程調整を行います。

16:30
受注票整理

営業より当日注文が入った商材の受注票を整理し製造工程表を作成します。

17:00
雑務

工程調整を行った商材に対して製造工程表を修正し確認を行います。

17:30
帰社

23:00
就寝

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